埼玉県にてコンビニオーナー様向けの助成金セミナーを開催いたしました。

2023年12月12日に埼玉県にて株式会社ANVEST様主催によるコンビニオーナー様向け「明日から活用できる、知って得する助成金セミナー」を開催いたしました。

参加者は約70名ほどで、非常に多くの方に助成金の話をお伝えすることができました。

内容としては

・店長候補を採用する際に、「正社員化コース」の活用

・パートから正社員への昇格の際に「正社員化コース」の活用

・従業員が介護休暇を取得する際に助成金を活用

など、「知らなかった。今からでも取り組もうと思う」といった方も多数見受けられました。

(資料一部抜粋)

要件さえ当てはまれば申請ができ、受給ができる【助成金】というものを、まずは当社のセミナーにご参加いただき、知識を少しでも蓄えたうえでぜひ経営にご活用していただけば幸甚です。

 

(セミナーの様子)

たくさんのご参加、ありがとうございました。

当社では、今後も今回のように特定の層へ向けたセミナーや、中小企業に1つでも必要となるような情報を発信し続けることに尽力いたします。

 

<Webセミナー開催中!!>
・いつでも、どこでも助成金Webセミナーに参加可能
・参加費無料!お気軽にお問合せください。

最新記事

注目記事

© 2016 助成金制度推進センター
All Rights Reserved.