「過去最大拡充! 新しくなったキャリアアップ助成金解説セミナー」を開催いたしました。

2023年12月6日「過去最大拡充! 新しくなったキャリアアップ助成金解説セミナー」をオンラインにて開催いたしました。

今回のセミナーは、「キャリアアップ助成金」が過去最大の拡充が行われた内容をメインにお話させていただき【過去最大拡充】という重要な内容だったこともあり、ご参加いただいた方は約120名ほどとなりました。

(オンラインセミナー風景)

 

拡充内容の大きな点としては、

・「キャリアアップ助成金 正社員化コース」対象者1人当たり57万円の助成金額 が最大80万円への助成金額へ(さらなる条件を組み合わせれば最大100万円も!)

・正社員化コースの対象者条件である「雇用期間6カ月以上3年以内」という期間が「雇用期間6カ月以上」という期間へ

・新たに正社員化コースを取り組む事業主へ加算措置を追加

と当社としても過去、類を見ないほどの大きな拡充となりました。

 

助成金は、年度ごとに内容が一部変更されるものであり、

今回の拡充内容もいつか「変わってしまう、前回以上に要件が厳しくなってしまう」かもしれません。是非、この機会を逃すことなく助成金に取り組んで頂きたいと考えておりますので、お気軽に当社へご相談ください。

 

 

<Webセミナー開催中!!>
・いつでも、どこでも助成金Webセミナーに参加可能
・参加費無料!お気軽にお問合せください。

最新記事

注目記事

© 2016 助成金制度推進センター
All Rights Reserved.