【24時間1万人のわくわくメタバース活用EXPO2023】内で助成金セミナーを開催いたしました。

2023年5月17日から18日にかけて開催された革新的大型イベント【24時間1万人のわくわくメタバース活用EXPO2023】内で助成金セミナーを開催いたしました。

本セミナーは当社専務理事 木原 定男がメタバース内で助成金の魅力や活用方法についてお伝えさせていただきました。

今回は、当社としても初のメタバース空間でのセミナーとなり、非常にたくさんのご参加がございました。

現実世界と仮想世界が入り交じり、新たなテクノロジーを活用した中でのセミナーは多くの発見と、たくさんの驚きがいくつもあり、非常に貴重な体験を得ることができました。

ご参加いただいた方の中にも、そのような事を実感された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

社会のIT化が進み、AIやチャットGPTとも手を取り合っていく世の中に変わるにつれて、助成金もそれに合わせて変化していくこともございます。

当社は、それらの情報をいち早くキャッチし、全国の中小企業様へスピーディにお届けできるよう精力的に活動を行って参ります。

延べ1万人のご参加、誠にありがとうございました。

<Webセミナー開催中!!>
・いつでも、どこでも助成金Webセミナーに参加可能
・参加費無料!お気軽にお問合せください。

最新記事

注目記事

© 2016 助成金制度推進センター
All Rights Reserved.