厚労省の助成金担当官をお招きしてのセミナー開催のお知らせ

このたび、『厚労省の助成金担当をお招きし、「衆議院第一議員会館」にて当センター主催の助成金セミナーを開催』いたします。

昨年はコロナの影響で残念ながら開催できませんでしたが、皆様からの強いご要望にお応えし、今年度は感染対策を万全に講じたうえで、開催することとなりました!

会場の入場人数に制限があることから、この度はzoomオンライン会議ツールにて、ご視聴いただけるよう手配いたしました。

厚労省担当から直接”助成金の話を聞く機会”はなかなか稀少かと思います。
この機会にぜひご視聴いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:令和4年5月17日(火) 13:00ー15:00
※配信10分前(12:50)までにご参加をお願いいたします。
■参加申込
※参加受付は終了いたしました。
■主催:助成金制度推進センター
■内容
【第一部】
厚生労働省の助成金担当から聞く助成金制度

1. キャリアアップ助成金(正社員化コース)
新年度の要件変更等と注意点について
2. 働き方改革推進支援助成金について
(労働時間短縮・年休促進コース)
3. 業務改善助成金について

【第二部】
助成金制度推進センター・藤田理事長による『理想的な助成金活用方法』の解説

『助成金制度推進センター』とは
設立以来、10,000社以上の企業様をサポ―トし、これまで支給された助成金総額は117億5,849万円(※)。
100%支給をコミットした安心・信頼してご利用いただける専門の団体です。
※2022年3月末実績

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です