【重要】新型コロナウイルス対策によるテレワーク体制について

平素より大変お世話になっております。

昨今の新型コロナウイルス感染の拡大に伴い、スタッフの健康面の安全と、社内で感染者等が出た際に、サポートが出来なくなるリスクヘッジを考慮し、一部のスタッフがシフト制でテレワークをすることとなりました。

元々、弊センターのサポート体制は、電話・メールによる遠隔でのサポートシステムの為、お客様にとっては、ほぼ、今までと変わらない体制でサービスを受けて頂けますのでご安心くださいませ。

情報の共有などの都合により、通常よりも時差が発生し、ご迷惑をおかけすることがありますこと、ご理解頂けますと幸いです。

テレワークを導入する期間は、2020年4月末までを予定しておりますが、今後の状況により、随時変更、延長等する場合がございますので、よろしくお願い致します。

 

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