1月27日「小渕暁子氏 講演 『人気キャラクター製品の誕生裏話』 対談 野林 徳行 氏」オンラインセミナー開催報告

1月27日(木)に特別講演
「小渕暁子氏 講演
『人気キャラクター製品の誕生裏話』
対談 野林 徳行 氏」
オンラインセミナーを開催いたしました。

多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

——————————
□ご参加者のご感想

●デザイナー女性としての魅力だけでなく、本当にお父様のことを愛していることが優しい表情と声から伝わり、暁子さんが大山さんに感じられたシンパシーのようなものを、私も勝手に暁子さんに感じておりました(父親が大好きなので)心温まるセミナー、ありがとうございます。

また、時折り聞こえる運営サイドの皆様のお声から現場の雰囲気が伝わり、そこも微笑ましく拝聴しております。
どんな講師の方でも、このセミナーならではのステキなお話に触れられると楽しみにしております。ありがとうございました。

●お二人の人柄がよくわかるディスカッションでした。お仕事の話も興味深かったですが、失礼ながら小渕さんの恋愛談義も聞いてみたかったです
早口で情報を詰め込むような内容が多いウェビナーの中、大変聞き取りやすく、会話の行間を読み取ることができました。また視聴したいと思います。ありがとうございました。

●話し下手な小渕暁子さんのお話をたくさん引き出してもらえ、とても良かったです。

——————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です